冬北海道のポストカードに使う写真を決めました

北海道旅で撮ってきた写真をポストカードセットにするのですが、そのラインナップが決まりました。

クリスマスツリーの木はあまりにも定番なので迷ったのですが(同じような写真がいくらでもある)、定番写真だからこそ喜んでいただけるというケースも多いので敢えて入れました。

 

7,000枚近い写真から最終選考に残ったのが25枚。

そこから8枚を選びました。

朝陽、夕陽の印象的な写真もあったのですが、8枚並べたときにちょっと色が暗めの印象になるので泣く泣く引いたりと、そういうことも楽しみながらやっております。

 

ご注文はこちらからお願いします。

 

これから入稿データを作りますが、提出後一週間もしないうちに出荷出来るようになると思います。

よろしくお願いしまーす!