1/5の釧路港はこんな感じです。その海面にビックリ

写真は釧路港です。2013/1/5に撮影。

ここでは良い写真がたくさん撮れました。

 

しっかし冷たい冬の風が吹き荒れていて、手が凍えてしまいました。

良い天気でしたがおそろしい寒さです。

ちなみに海面はご覧の通り、凍っております。

本州の人間からしたらなかなか衝撃的な光景ですよネ。

 

 

さて、関西に戻ってきましたがへんな感じです。

北海道の家は基本的に扉が二重になっていて断熱対策がしっかりされていますが、それに対して私の家の壁は薄い。

外はもちろん北海道の方が寒いのですが、家の中での話となると北海道の建物よりも我が家の方が圧倒的に寒いのです。なんだかなあ、と思います。

 

 

★ 関西のみなさまへ

1/18(金)19:00~ なんば駅近くの居酒屋で今回の北海道旅で撮った写真のお披露目会をしますので新年会のノリでお越しいただければと思います!

 

飲食込み5,000円。来てくださった方にはポストカード8枚をおみやげで差し上げます。

 

参加表明はこちらからどうぞ。

 

最近の私のイベントについてですが、写真をやっている人やっていない人は全く関係がありません。

写真のお披露目会については大体いつも7割強の方が写真をやっていない方だったりします。

そんなわけでお気軽にどうぞ。

旅行好き、自然好きの方でしたらたっぷり楽しんでいただけるはずです。

ではよろしくお願いしまーす!