冬の北海道写真のポストカード、発送可能です

本日無事に冬の北海道ポストカードを印刷屋さんから受け取りました。

完成品を見るときはなんとも嬉しい気持ちになります。

 

個人的にオススメはこの写真でも写っている2枚。

 

特に右下のけあらしの写真はよく撮れたと思います。

印刷で色が出るか心配でしたが、きちんと出てくれました。

 

日中ひたすら梱包作業でとりあえず注文いただいている方には送りきることが出来ました!

 

 

今日は成人式でしたが、関東は雪で大変だったようですね。

こちら奈良は積もることもなく、ただ天気が悪いだけの一日でした。

もっとも、奈良南部は大変だったことと思いますが・・・。