明日から名古屋、伊勢とまわっていきます


写真は先日秋田空港で撮ったものです。

飛行機の翼が凍っているのをあたためるためなのかなんなのか、水(お湯?)を高圧でぶっかけています。

これまた北国ならではの光景ともいえましょうか。

なかなか面白いものが撮れました。

 

 

明日から名古屋、伊勢とまたまわってきます。風景も少し撮れるかもしれません。

楽しんできたいものです。

久しぶりに朝陽が撮れればナアと思っております。

しかし家にいないと写真の選別もろもろの作業が進みませんね・・・。じっくり時間をとってやりたいものです。

そのうちうまくやれたものについてはしっかりとプリントしたいです。

 

 

さて、今月からの取り組み。2月写真のポストカードというのを作りました。毎月、その月ならではの光景で作っていきたいと思っています。今回は今までと紙を変えましたので新たなチャレンジといえるのですが、嬉しいことに出来が良く、今後はこの紙で作ってくれるようお願いしていこうと思っております。

 

すでにご注文くださった方は到着をお楽しみに。今までのもの紙を比べてみてくださいね。