2/10に西宮まちあるきをします


パンダとコアラ。人気者の写真を2枚!

 

・・・うわあ・・・左のパンダ、怖いなあ・・・

 

 

それはさておき、2/10に西宮で被写体探しの楽しいまちあるきをしよう、という企画をします。

非常にゆるめの企画ですので、カメラはなんでも。むしろ無くてもOKくらいの企画です。

おもしろいもの無いかな、でキョロキョロうろうろ、それだけで楽しいものなのです。

場所はどこにしようかなと考えたときに、西宮で!と声をかけてくれたのぶちゃんのブログでも紹介くださっています。

こちらもごチェックあれ。

 

 

今、読書が本当に楽しい。

学生の頃も商学部だったのですが、当時は会計ばかりやっていました。

今は広告やら、マーケティングやらの本を読むことが増えています。

 

また今日も新しい本を買ってしまった。

 

同時平行で6冊くらいの本を読んでおります。

 

 

明日も大阪まで繰り出します。

なんだかんだで電車代もバカになりませんけれど、呼んでいただけるだけありがたいと思わねば、と思います。

 

データを提出している伊勢のポストカードも、本日完成との連絡が入りました。

明後日、明々後日くらいには手元にやってくるでしょうか。

新しくした紙の評判がいいので、今回も現物をみるのが楽しみです。

 

いつもありがとうございます。