夏にはやっぱり長野に行きたい


時期的に大分気が早い話ですが、この夏には長野に行くというような企画をやりたいと思っております。

一泊二日が良いなあと思っており、ここはいつもの一人旅とは違って宿もステキなところにしたい。

妻籠で一泊しようかなということを考えております。囲炉裏つきの宿にしますよ!

夜は囲炉裏を囲んで飲むという素晴らしい展開に。

 

妻籠~開田高原のあたりはわりとよく知っていますので、どこをどのようにまわろうかも頭の中でしっかり構築できました。

今回載せているような風景のところです。コスモスいっぱい、滝もあります。

 

あとは日程だけ。

8月とはいえ、しっかり土日にするのがいいのか、はたまた夏休みだからそのあたりは問いません、ということになるのか、

色々考えたいと思います。

 

いつもそうですが、先の旅を考えることで日々のワクワクが少し増えます。