ひたすら伊勢のポストカードを送っておりました

今日は一日伊勢のポストカードを送っておりました。

ご覧の通りの行の写真が中心ですので、参加者向けの内容となってはおりますが。

 

なんだかくろねこの人には毎日家にきてもらっているような気がします。

まあありがたいことなのですが。

 

それにしてもiphoneで撮った写真、この程度の大きさですでに粗いですね。きっつい。

 

 

そういうことをメインでしていた合間にソフトバンクの店に行って、iphone5のことを調べてきました。

主にはテザリングのことと、機種変更したらお金の動きがどうなるのかを聞くのが目的でした。

その結果、なかなか良好な回答が得られましたので、来月はじめ頃にはiphone5に機種変更することになるかと思います。

 

これでノートPCで外でネットできるようになったら、ブログアップなんかも撮影の旅の中で出来るようになるので非常に有用、との判断です。

凄い時代になったものです。

 

 

あと、ありがたいことに3/20のあこがれ写真塾の案内が早くも完成しております。

兵庫県の西宮でやります。ぜひチェックください。