日本風景写真協会の総会に行ってきました


日本風景写真協会の総会に行ってきました。

おそるべき風景写真家たちの集まりでありました。楽しかったです。

 

午前中は京都で梅を撮ろうかと思ったのですが、昨年と同様今年もちょっと時期が遅いみたいなのでパス。

京都の寺社は拝観料が奈良と比べると大分高いので、こういうときつい自重してしまう・・・。

代わりに地元大和郡山の盆梅展を楽しんできました。

 

さて、写真の通り、京都駅ではひな祭りライトアップをやっているようです。

お近くの方は行かれてみてはいかがでしょう。

今日も多くの方が来られていましたよ。

 

3/3までがひなまつりバージョンで、3/4からは桜バージョンになるようです。