夕景ポイントを探して今日もさまよう


少し夕景を撮りました。

これぞ、という夕景ポイントをまだ見つけることが出来ていないので根気強くこれからも撮影を続けます。

 

 

D800使いとしては最近、手持ちの三脚が弱いことが気にかかっています。

もっと強度のある三脚に変えたいところですが、なかなかそうもいかない・・・。

もう少し貯めないとアカンです。

 

 

 

今日は家電屋をまわっていて、ワイヤレスのイヤホンが目に付きました。

最近、電車の中でつけている人が多いですね。ようやく値段も手ごろになってきたのかな、

そう思って調べてみましたが・・・

 

どうもまだまだそうもいかないようです。

色々レビューを見てみると、音質的にしんどいところがあったり、電池のもちが悪かったり・・・

それでも、「ケーブルのわずらわしさから解放されたのは大きい!」と言っている人もいますが・・・

 

5,000円以上出してそういうことなら、ケーブルありのままでいいや。と

結局そういうところに自分は落ち着いたのでした。

お金が余っていたらこういうところに投資してもよいのですけれどね・・・。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    盛重寿文 (火曜日, 05 3月 2013 22:24)

    うちの実家近くに夕日のきれいな灘というところがあります。
    http://futamiseaside.sblo.jp/article/63012537.html

  • #2

    渡邊翔一 (木曜日, 07 3月 2013 00:20)

    盛重さん、おひさしぶりです。
    愛媛ですか!
    四国自体、まだ2回ほどしか上陸した事がないので手薄です。
    今年は7月に上陸出来るかと思いますので、そのときに行けそうであればチャレンジしてみたいです! ありがとうございます。