まだ車検ではなかった

4/17の話。

おっちょこちょい、

車のフロントガラスのところに貼ってあるシール。その日付を車検の期限と間違えておりました。

車検を頼もうとしていた鈴木さんから連絡が来て、車検は二年にいっぺん。だから来年、ということを教えていただきました。

そんなわけで今回はセーフ。

 

この週末には結婚式月末には石巻行きがありますし、5月に入ったらいきなり屋久島行きということで非常にばたばたとしているので助かりました。

 

そんな写真塾メンバの鈴木さんのお店のfacebookページは以下のリンクからとべますので、ぜひページに「いいね」を押してくださいね。なかなか伝統のある会社のようで、このたびカッコイイロゴもきちんと作られたようです。

本当に、ブランド作りって大切ですからね・・・!

 

今日のありがとうございます

・まだ車検時期ではないと教えてくれた鈴木さん

・読書会の件でいろいろと気を遣っていただいた大木先生

 

本を三冊購入。

うちドミニック・ローホーさんの「シンプルに生きる」はあっという間に読了。

言わんとしていることは断捨離に近いものがあるのですが、こちらは非常に優しい語り口ですっと入ってきます。

シンプルリスト同様、この方の本は非常に好きです。

 

 

8/31~9/1 開田高原に行こうと思います。

特設ページっぽいものを作ったのでご覧ください。

 

 

今日読み終わった本。

すでに読んでいたもの。