大阪へ行き、展示などを観てきました

今日は少し用があり、大阪へ。6月くらいにはどんなことだったかお知らせできるでしょうか。
駅前はバッチリツツジが咲いていました。さすがにずいぶん歪みましたが。

その用事が午前中で終わり、せっかく大阪梅田まで繰り出したのだから当然キヤノンとニコンには寄っていこう、ということになります。
こちらはキヤノン。フリーランスのスポーツカメラマンの展示です。
陸上、スケート、サッカー、ラグビー、体操、水泳、自転車、レスリング、多岐に渡るスポーツ写真を見ることができます。
今日が初日だったみたいですね。ラッキー。
THE AMBIENCE OF SPORTS 2008-2012 一瞬の恵み
  • 高須 力
  • 会期:2013年4月18日(木)~4月24日(水)

 

 

ニコンでは今更ながら交換対象品だった電池を替えてもらい、D800のローパスフィルターお掃除をしてもらいました。

いつもどおり若手二名の作品展。展示してあったcoolpix Aも触ってきました。

写真juna 21穂積 大和写真展
[Designs] 
4/18 (木) ~4/24 (水) 
会期中無休
写真juna 21古林 洋平写真展
[maburi ~奄美の光~] 
4/18 (木) ~4/24 (水) 
会期中無休


屋久島に行くこともあり、最近かなり気になっているのがこれ。何せ水の中に突っ込んで写真が撮れるというのですから・・・。