あこがれの屋久島へ2013  4日目

2013年の屋久島行きのレポートです。

移動に時間がかかるので、写真活動がメインとなるのは2日目と3日目です。

お急ぎの方はそちらからどうぞ。

 

あこがれの屋久島へ2013  1日目

あこがれの屋久島へ2013  2日目

あこがれの屋久島へ2013  3日目

あこがれの屋久島旅も4日目、最終日です。

 

午後になってすぐには島を発たねばならないので、それまで楽しむことにします。

 

初日に少し撮りましたが、屋久島は海もきれいなのです。そして海岸に転がっている石はご覧のとおり、何故か角が削れたきれいなかたちのものが多いです。

 

こんな光景を撮影した後に、なかなか寄れていなかったお土産のお買い物などしました。

 

それからレンタカーを返して、港で鹿児島行きの船待ちでした。

 

帰りも高速船で鹿児島港まで。それからバスで鹿児島空港まで。という道のりです。

 

帰りの船は種子島経由でした。まだ行ったことがないので少し気になりますね。

 

屋久島ではフル稼働でしたので、帰りは比較的のんびり。ゆっくり休みながらの帰路となりました。

 

2013年の屋久島行きのレポートです。

移動に時間がかかるので、写真活動がメインとなるのは2日目と3日目です。

お急ぎの方はそちらからどうぞ。

 

あこがれの屋久島へ2013  1日目

あこがれの屋久島へ2013  2日目

あこがれの屋久島へ2013  3日目