万部おねりを撮影


大阪平野の大念仏寺(だいねんぶつじ)の万部おねりを撮影してきました。

なかなか撮り応えがあるのですが、その割りに人が少ない。

電車の中でも駅でもずいぶん大々的に宣伝しているのに、みなさん興味が無いのだろうか・・・まあいいけど。

 

屋久島から帰っての翌日のことなので休みをとりたかったのは事実ですが、天気もいいのでやはり撮りたくなって行ってしまいましたよ。

 

帰宅後は屋久島で早速イカれてしまったWG-3を修理に出し、ようやくひと段落。

まあコンデジがちょっとおかしくなったくらいで目くじら立てるようなことはしません。

 

近日中にきちんと屋久島まとめを作りたいと思います。がんばります。