大阪写真月間150人展のギャラリー番を

大阪写真月間150人展のギャラリー番として本町の富士フォトサロンに入っておりました。

平日ですが、昼から夕方にかけて特に多くの方に来ていただきました。

 

有名な先生が数人こちらに展示をされているので、それをたずねての方が多かったように思われます。

 

私の展示もよく見ていただきました。

今回のものについては展示内容を説明することで多くの方に喜んでいただきました。

なかなか作品とキャプションだけで伝わるというわけにもいかず、学ぶところが多くありました。

 

 

終了後には外付けのHDDを買い増ししましたが、間違えてUSB2.0対応のものを買ってしまいました・・・。

これではまともに使えないので、後日返品&USB3.0対応のものへの交換をしに行かなくてはなりません・・・。

失敗・・・。

 

ギャラリー番には、6/5昼過ぎまで。6/6搬出まで の時間にも入ることが出来そうです。

平日ですがよろしくお願いします。

 

 

 

今日見た展示。

オリンパスフォトギャラリー大阪

 

大阪写真月間
「写真家 150人の一坪展」

2013年5月30日(木)~6月12日(水)
日・祝日休館
10:00~18:00(最終日15:00まで) 入場無料


オープンフォトスペース写真展情報

大阪写真月間2013(前半)

2013年 5月30日(木)~ 6月 5日(水)
日・祝日休館