大阪写真月間の私の展示、6/6の14:00までです

6/5も午前中から昼過ぎまで大阪写真月間のギャラリー番をしておりました。

お昼ごはんでちょっと抜けていたところに知っている方に来ていただいたりして、すれ違い・・・。

 
明日は搬出ですが、またギャラリーには入るつもりです。

電話があって時間をあわせたので、明日来てくれる方にはきちんとお会いできそう・・・。

早くも来年取り組みたい展示の姿がぼやぼやっと浮かびはじめてきています。

同時に他のプロの方々がどういう意図をもってこの展示できているのか、そんなところも少しわかってきたりして、なるほど。と思いました。日々勉強です。

 


午後は別ギャラリーの主さんと打ち合わせ。
何か面白いことができたら良いなあ、ということで月に何度か通うことになりそうです。

どんなことが起こるか楽しみです。


先日間違えて購入した外付けHDDを交換してきました。

これで一安心です・・・。