大阪写真月間 ハイスクールフォトアワードの搬出をしました

上の写真は家を出てすぐのところの夕景。といっても19:00過ぎです。最近本当に日が長くなりました。

 

梅田のニコンサロンにてハイスクールフォトアワードの搬出作業をしてきました。

展示の作品を取るのはもちろんですが、応募作品すべてを高校別に分けて梱包する、というのがなかなか骨の折れる作業でした。今日はちょっと疲れました。

 

そのうち温泉にでもつかってきます。

 

 

さて、以下は本日観てきた展示。

 

オリンパスプラザ大阪

[大阪]
大阪写真月間「写真家 150人の一坪展」
期間: 【大阪】2013年5月30日(木)~6月12日(水)期間終了

詳細

 

大阪ニコンサロン

 

写真山口 聡一郎写真展
[FRONT WINDOW]
6/6 (木) ~6/12 (水) 
会期中無休

 

 

キヤノンギャラリー梅田

 

2012年度フォトコン月例コンテスト入賞作品選抜展
  • 日本写真企画
  • 会期:2013年6月13日(木) ~ 6月19日(水)

 


下の機種すべて本町のオリンパスにおいてあったので触ってきました。

PL6はシャッターのフィーリングなどいい感じです。VF-4はかなりきれいでした。

最新2機種だとアイセンサーも働くのが強み。


マイベストプロ奈良

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SHU (日曜日, 16 6月 2013 11:44)

    お久しぶりです。ブログお引っ越しされてからご無沙汰でした。
    どっちかって言えば風景写真撮るときにお邪魔な被写体でも、
    このように撮れば作品になるんですね!

  • #2

    渡邊翔一 (火曜日, 18 6月 2013 02:13)

    SHUさん、お久しぶりです。
    電線や電柱だけをひたすら撮っている人もいるくらいですからね・・・。
    なかなかに奥が深い世界です。
    お試しくださいね!