とりあえずMB-D10が無事復活

本日はニコンカレッジで梅田へ。

ちょっと調子が悪かったMB-D10のチェックもしてもらいました。

電池を入れても認識しないという状態だったのですが、確認していただいた結果、カメラ側との接続端子に若干のサビが見られてそれが原因となっていたとのこと。

端子部を清掃していただいた結果、きちんと使えるようになりました。

良かった良かった。

 

それにしてもこの一週間くらいの事象だったのですが、いつの間にさびるようなことになったのか・・・。

ちょっと見当がつきません。

 

 

そんなわけで今日観てきた展示。

梅田のキヤノンギャラリーです。純風景写真の展示であり、個人的には大ヒットでした。

イングランド、行ってみたいですね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SHU (日曜日, 15 9月 2013 12:45)

    風を感じる作品ですね!