4/3 郡山城址で桜を撮影してきました

近鉄郡山駅周辺。このあたりは桜の時期とてもにぎわいます。
近鉄郡山駅周辺。このあたりは桜の時期とてもにぎわいます。

4/3 ご近所 郡山城址で桜を撮ってきました。

天気も良く、平日ということでいい感じの人入りでした。

毎年たどっている道を撮り歩いてきました。

 

定番風景。先日の旅行読売で執筆した際にもここの写真を載せていただきました。
定番風景。先日の旅行読売で執筆した際にもここの写真を載せていただきました。
この時期はたくさん出店が並びます
この時期はたくさん出店が並びます
学校と桜はあいますね
学校と桜はあいますね
色温度を意識的に変えての表現です
色温度を意識的に変えての表現です
城址公園は開放されていて、平日ですが多くの方が花見を楽しんでいました
城址公園は開放されていて、平日ですが多くの方が花見を楽しんでいました
天気にも恵まれて良い雲、良い空でした
天気にも恵まれて良い雲、良い空でした

5日土曜日にはここで写真塾です。

良い天気になることを祈るのみです。