大阪城公園でアートフィルター

 

20日は大阪城公園に立ち寄る機会があったのですが、天気が悪かったこともあり、

簡単にE-PL5でアートフィルターを当てたくらいの写真を撮っただけです。

 

 

 

使っている人が見たらすぐにわかるドラマチックトーンですが、見た目に空が真っ白というちょっとどうしようもない天気の時にはこれがけっこう役立ちます。

まあ見ての通り、フィルター効果が非常に強いものになりますので、画質は相当に損なわれてしまいますが。

 

 

それにしても今日は4月下旬とは思えないくらいの寒さでした。

 

 

さて、ついに車検のタイミングがやってきましたので、

21日は車を車検に出してまいります。タイヤも変えないといかんタイミングのようで、なかなか出費がかさんで厳しいものがあります。

頑張るしか無いですね。