5月より頒布するポストカードの写真が決まりました!

中国でのスナップと 早乙女の田植え
中国でのスナップと 早乙女の田植え
季節柄 あじさいを中心に
季節柄 あじさいを中心に

 

5月リリースのポストカードに使う写真、ご覧のようなものに決まりました。

 

先ほどデータ入稿を済ませましたが、連休が入る関係で、実際のモノがあがってくるのが5/10くらいになると思います。

お披露目するのはそれからですね。

 

季節柄、あじさいが中心。あとは先に旅をした中国の写真を入れています。少しPRしたいことがありまして。

 

おって、ホームページから注文をいれていただけるようにしますのでよろしくお願いします。

 

 

もちろん5/17のちばはがきには持っていけると思っています。

お楽しみにどうぞ。