5/22 ニコンカレッジ宮田先生 実践風景講座

ニコンカレッジ宮田先生の撮影実習のアテンドをしてきました。

 

場所は箕面。紅葉の時も良いですが、新緑の時もすてきなところです。

天気にも恵まれて良かったです。

 

みなさんで新緑と水の流れをからめて撮影しています。
みなさんで新緑と水の流れをからめて撮影しています。
太陽の光が強いと明るい緑と暗い緑ができるので、新緑がよりいきいきと写せます。
太陽の光が強いと明るい緑と暗い緑ができるので、新緑がよりいきいきと写せます。
この画像だけクリックするとちょっと大きくなります。高精細でどうぞ。
この画像だけクリックするとちょっと大きくなります。高精細でどうぞ。

 

25日の日曜日にもニコンカレッジのアテンドがあります。

 

いつもこれくらいあると良いのですが・・・

ちょっと5月に集中したようなかたちです。

 

季節的には緑や水の流れを撮影するのが楽しい時期です。

それにしてもだいぶ暑くなりました。