6/15 大阪エエとこ探検隊 田邊先生

遅くなりましたが、6/15 フォトカルチャー倶楽部のエエとこ探検隊。

午前のニコンカレッジ撮影実習を終えてから急いで移動しました。

 

今回も天王寺から阪堺電車。

 

終点の浜寺駅前まで。駅数が多く、なんと電車だけで1時間かかりました。

運営的にはちょっとはらはら。

 

 

それにしても午前はニコンカレッジの先生について、午後はEOS学園の先生について、とはこんなことなかなか無いことなのではと。

 

 

 

 

阪堺電車の終点。いまだにレトロな感じが残ります。
阪堺電車の終点。いまだにレトロな感じが残ります。

駅を出てすぐのところにある浜寺公園を散策します。

 

ホワイトバランスを変えて不思議な世界の演出を
ホワイトバランスを変えて不思議な世界の演出を
ボートに乗っている人がたくさん
ボートに乗っている人がたくさん
すぐ近く南海線の浜寺公園駅は何やらレトロな感じ。
すぐ近く南海線の浜寺公園駅は何やらレトロな感じ。
一等客の待合室も開放されていました。
一等客の待合室も開放されていました。
丸ポストと古い駅舎がおしゃれです。
丸ポストと古い駅舎がおしゃれです。

 

次回のエエとこ探検隊。

阪堺電車の旅が終点までいったことで一段落したので、また商店街をまわりはじめます。

 

7/27 大阪エエとこ探検隊Ⅲ

 

 

 

 

渡邊が講師をさせていただく撮影実習はこちら

7/20 常寂光寺にて緑の撮影

 

よろしくお願いします。