フォトカルチャー倶楽部主催 大阪エエとこ探検隊Ⅲ 京都 錦商店街

2014/9/6 フォトカルチャー倶楽部主催企画 大阪エエとこ探検隊Ⅲ

今回からは関西の商店街を楽しもうということで大阪を飛び出しました。


祇園四条からスタート!




土曜の午前早くから四条を歩いたことなんてなかったのですが、思っていたより人は少なかったです。

ただ、料理屋の搬入やらなんとかのための車がとても多かった! ちょっと注意が必要です。

で、みんな地元民ですから飛ばすんですよねえ・・・


縁切りのお社ということで、絵馬に書いてあった内容は怖いものが多かったです・・・
縁切りのお社ということで、絵馬に書いてあった内容は怖いものが多かったです・・・

田邊先生にチョコレートコロッケなるものをごちそうになりました・・・
田邊先生にチョコレートコロッケなるものをごちそうになりました・・・


錦の商店街は観光客向けに商売するということもあって、大阪の商店街に比べるとかなり手綺麗になっているという印象でした。


チョコレートコロッケは意外に美味しかったです。子供のおやつにはいけるのではないでしょうか。

チョコがけっこうびっしり入っているので、ひとつ食べればお腹がふくれます。



次回は10/4にならまちでやります。

こちらはご近所なので行くのがラクです!!