10/26 大台ケ原に紅葉を撮りに行ってきました

ということでひたすら他のところからの埋め込みで、しかもiphone写真ばかりで申し訳ないですが、大台ケ原に行ってきました。


東京から来た友人と。気を遣わなくていいのでラクです。



大蛇ぐら。ここではかなり凄いものが撮れたので、ブログでは状況報告写真程度にとどめておきます。あしからず。
大蛇ぐら。ここではかなり凄いものが撮れたので、ブログでは状況報告写真程度にとどめておきます。あしからず。

で、最後にいっちょ。

光の状況が良かったので、タイムラプスもやってみました。

友人と一緒だったので時間はそれなりのところで切り上げましたが、光と雲が良い動きをしていると思います。


タイムラプスもちょっとずつ出来るようになっております。

シャッター数食うので大変ですが・・・。