3/16 ニコンカレッジ 清水薫先生 鉄道写真入門講座 講評会でした

ニコンカレッジ 清水薫先生の鉄道写真入門講座。


講座 → 撮影実習 → 講評 ということでの3回講座ラストでした。


次回クールは6月にありますが、鉄道というピンポイントなテーマゆえ、リピーターが多そうです!


おひとり5枚を14人講評です。
おひとり5枚を14人講評です。
ダーマトでアドバイスを直接書き入れていただけます。
ダーマトでアドバイスを直接書き入れていただけます。


前回実習で撮れたトワイライトエクスプレスはなんだかんだで撮影したみなさんにとってお宝写真になりそうです。


良いタイミングで良い場所のチョイスでした!



本日見てきた展示。ニコンとキヤノンです。特にキヤノンの飛行機展示はものすごかったです。色々な意味でちょっと真似できませんねこれは・・・。

写真juna 21皆川 祐嗣写真展
[祖父と競馬] 
3/12 (木) ~3/18 (水) 
会期中無休
写真juna 21河合 莉子写真展
[陰り照る] 
3/12 (木) ~3/18 (水) 
会期中無休



 

AIR TEAM GRAPHIC:飛空情景~5人が描いた飛行機模様

  • 会期
  • 2015年3月12日(木)~ 3月18日(水)