5/15、16 東京出張。新宿御苑のバラ園など

5/15、16は東京出張でした。


出版社と今後お世話になるかもしれないパソコン教室を訪問、その合間の時間には新宿御苑に行ってちょこっと撮影もしてきました。


夜は久しぶりのブータン料理を食べましたが、辛い料理への耐性が全然なくなっていました・・・。

会社やめてからすっかり辛いものに弱くなっちゃった気がします・・・。


東京に来ています。快晴の新宿御苑でバラを撮り、新緑を撮り、府中まで繰り出して打ち合わせ。それも終わって、19:00からはブータン料理を食べに行きます。懐かしの味と出会えるか!!

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年5月15日

さて、夜のブータン料理。現地で食べたものとほぼ同じ。かなり本格的なものを出してくれるお店でした。

辛いカレーは大丈夫なのですが、唐辛子の辛さはダメです・・・。


昔ブータン旅行したとき、どうやって乗り切ったのだろう・・・。記憶にございません。

【世界一辛いブータン料理に挑戦!】汗ダラダラ、唇ヒリヒリ、涙ボロボロ、、、ブータンではトウガラシが香辛料ではなく、野菜だそうです。これは新陳代謝を良くしてお肌スベスベ効果大!ですね。ちなみにブータン人のガン発生は咽頭ガン、喉頭ガ...

Posted by 谷 けいじ on 2015年5月15日

そして翌5/16は千葉はがきびとの集いに参加。


ポストカード、たくさん買っていただきました・・・。ありがたい・・・。


そんな感じで金曜土曜の東京遠征を終えました。


この週末は和歌山です。色々飛び回るチャンスにめぐまれることはありがたいです。


はがきびとの集いが終わりました。交流会に突入!(o^^o)

Posted by 鰐渕 洋一 on 2015年5月16日

昨日は千葉はがきびとの集いに参加。先ほど帰宅しました。ありがとうございます。木曜午前に修理に出したパソコンが昨日の昼に配達されていましたが不在でしたので今日ようやく受け取れます。アップル、仕事早いですね〜。サブで何か買わないといけないかも…と戦々恐々としていたのですが、回避できました。

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年5月16日