明日香村で彼岸花の撮影をしました

明日香村で彼岸花撮影でした。

ピークは来週以降になりますが、その分花の状態はとてもきれいで十分に撮れました。


明日はフォトカルチャー倶楽部の撮影会。そのあとサッカー撮影が二日間という感じで続いていきます。


10月末には大台ケ原で紅葉撮影の予定。軽登山入りますが、せっかくなのでぜひおこしください。


明日香村で撮影。いつもお昼を食べるのを忘れる…。でっかい望遠も持って行ったけど気がついたらいつも通り標準画角で撮っておりました。彼岸花は来週くらいがピーク。でもそのこともあって人はいない、花もきれいで言うことなし。凄いのも撮れたし。...

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年9月18日

定番ですが、橘寺から。ここは田んぼがきれい。

稲渕の奥側。この辺になると全然人がいません。ちょっと信じられません。

そしてそこら中かえるだらけ。

こういうかわいいのから、でかいのまで色々。

へびもいました。こわい。


帰り道、藤原宮跡の前を通りましたが、当然ながらまだコスモスはゼロ。

キバナコスモスも9割型終わりでさすがに何も撮れずでした。

ここには10月来たいなあと。