9/26-27 石川県遠征

9/27 石川で撮影のため、26日に前日入りしました。すこしの時間でしたが、金沢より北へと連れて行ってもらい色々撮ることができました。


西田さんに千里浜なぎさドライブウェイに連れて行っていただきました。砂浜を普通に車で走れるのです。びっくりした!羽咋市あたりは夕景も良さそうですのでまた来てみたいものです。

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年9月26日

これが千里浜なぎさドライブウェイ。8キロほどひたすら砂浜が続きます。なかなか楽しいですが、景色としてはあまり変化はありません。

ISO64 f11 1/30秒で車内からそのまま流し撮り。キレイに砂浜流れます。

27日撮影終えて、ちょこっと怪我してしまいました。カメラ構えると痛むので早くなおしたいです・・・。


金沢周辺のおよそみどころと言われるところは一通りまわりましたので、今後は羽咋から能登といった北側を攻めてみたいなあと思います。やはり車で行くことが必要かなあ。


金沢から帰宅。もしかしたら次の週末もまた金沢になるかもしれない…。 現場の鋭利な石で右手に5センチほどの裂傷を負ってしまった。お風呂に入るのがこわいです。

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年9月27日
G1 CLIMAX 2015 [DVD]
by カエレバ