ニコン200-500mmを引き上げてきました

金土日と群馬に行っておりました。紅葉をたくさん撮ってきました。

で、こちらに戻ってきて一ヶ月以上待ったレンズがようやく来たので本日引き上げてきましたよ。


本日無事に200-500を引き上げてきました。最初見たときに箱が大きくてびっくりしましたよ… 明日いきなり実戦投入です。ズームリングが良いです。

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年11月2日

D810のファームも来たようなのでアップデートしておきます。

D810のファームアップきました。

Posted by 憧憬写真家 渡邊翔一 on 2015年11月2日

さて、本日ニコンで見てきた展示。

ニコンフォトコンテストの受賞作品はすごかった。海外の人の感覚はなんかもうスゲエというしか無いです。

写真中塚 八男写真展
[しじま] 
10/29 (木) ~11/4 (水) 
会期中無休
写真[「ニコン フォトコンテスト 2014-2015」受賞作品展] 
10/29 (木) ~11/4 (水) 
会期中無休