この土日は愛媛と高知に

ううむ、秋のポストカードが無事に完売したようです。ありがとうございます。

次回は何か雪関連のものを出せればと思います。年賀状シーズンに入りますのでおそらく年明けです。


今日は愛媛で撮影で、その後高知に移動でした。

四国の交通の便はあまり良くないですね・・・。


でも高知のご飯はとっても美味しい!

今夜もカツオのタタキをいただきました!


P.S.サッカーでニコンの200-500mmを使ってみましたがやはり良いです。

   DXクロップすると300-750mmになるので広いピッチでもそれなりにいけます。

   フォーカスの具合も値段を考えれば上々。写りも新製品だけあってやはり良いです。

   200-400mmF4が買える身分になるまでは当分コレにお世話になります。


全部でいくつあるでしょう。伊予なんたら駅が多すぎてこれは素人にはきつい。伊予を抜いたらまだわかるようになるかなあ。 高知に着いたら何か美味しいもの食べたい。

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年11月7日