12/6 友ヶ島ポートレート撮影会

友ヶ島での撮影会。たくさんの方にご参加いただき、あらためてこの場所の人気を思い知りました。

普段あまりポートレートは撮らない、という方にも楽しんでいただけたかと思います。

モデルの諷ちゃん寒い中がんばってくれました。お疲れ様です。


次回ポートレートは来週12/13と年明け2/25を予定しておりますがその合間にも入るかもしれません。


今回個人的にはテストで使った58mmF1.4のレンズにビックリしました。


special thanks!!!

Posted by 京本諷 on 2015年12月7日

<友ヶ島ポートレート撮影会>12/6 夏頃にあがった声をもとに友ヶ島で撮影会を開催。12月からは船便も少なくなり、10:00加太港発の船は満席に。集合時間を早めにしておいて良かったです。(12月からは土日祝日のみ船が出ます) 島を...

Posted by 渡邊 翔一 on 2015年12月6日