1/24 白川郷ライトアップ

1/24 白川郷のライトアップに行ってきました。

当初は撮影会で行く予定でしたが、大寒波襲来ということでキャンセルが出ましたので私の会は中止に。それでも私は行くつもりでしたので、写真家の三田さんに合流して行くことにしました。

 

ライトアップの時間は17:30〜19:30まで。

想像以上に時間勝負となります。

 

大寒波襲来予報にも関わらず、かなりの人がきていていわゆる展望台は人でごった返し。

メインの撮影は下で行いました。

 

今回は日帰りで白川郷行きでしたが、あまり推奨できるものではないと思いました。やはり一泊するのが良いです。

良い写真をかなり撮ることが出来ました。来年も行けるかどうか、楽しみです。