1/24 白川郷ライトアップからもう一枚

instagramを今更ながらちょっとずつやっております。

自分のポートフォリオ的に見せるのにはなかなか良さそうなのです。

参入が遅すぎたようで全然フォロワーが増えませんが・・・

 

オフラインの展示はどうしても金ありきの話になるのでなかなか取り組めませんが、この手の公開であればどんどんやるべきなのだと心得ました。よろしくお願いします。

 

1/30(土)たぶん雪は残ってくれると思いますので金剛山で撮影会します。

ロープウェイ利用の撮影メインなので冬山にビビっている人どんとこいです。

直前なのでいないと思いますが、参加できそうな方はこちらからどうぞ。

 

 

ちなみに今回の白川郷、アイゼンを持って行きはしましたがつけるまでもなくといった状況でした。

普通のスニーカーはもちろんアカンですが、それなりの登山靴であれば十分といった様子で。

 

あと観光客については海外からの人の方が日本人より多かった模様。体感的には4:6で外国人といった感じです。

しばらく来ないうちに白川郷も変わったなあ。