2/21(日) ポルトヨーロッパ撮影会

2/21は和歌山のポルトヨーロッパでポートレートの撮影会をしました。

 

モデルは京本諷ちゃん。風が強くて寒い日でしたが夕方まで頑張ってくれました。

 

良いロケで光を読みながらの撮影会、楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

次回諷ちゃんの撮影会は3/6にします。大阪城公園ですので気軽にご参加いただけます。

 

次回以降のイベントページはこちらより。

 

写真は下のfacebookの分をごらんください。

 

2/21(日)は和歌山で撮影会を開催しました。早い時間から日が沈むまでけっこうな長丁場。海寄りは風も強くなかなか寒さも厳しかったですが、順光あり、逆光あり、ストロボあり、強風ありで良いものをお持ち帰りいただけたのではないかと思います。 ...

Posted by 渡邊 翔一 on 2016年2月21日

和歌山県のポルトヨーロッパで撮影会でした!以前にも撮っていただいた方も含めて5名のカメラマンさんたちと渡邊先生とで撮影会❤️今回も楽しかったです❗️というか新年明けて初めて皆さんと会えて嬉しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾撮影は渡邊先生です✨✨

Posted by 京本諷 on 2016年2月21日