日本旅行web3月記事がアップされました! 今回から旅写真です

いつの間にか日本旅行webの3月記事がアップされておりました。今回から9月まで広い風景から旅写真にテーマを変えての記事となっていきます。テーマ変わり一発目だったので難産でした・・・。旅写真「街」一発目で近江八幡とブリスベンの対照的な二枚の写真がきております。http://www.nta.co.jp/precious/theme/photo/book1603.htm

憧憬写真家 渡邊翔一さんの投稿 2016年3月23日

 

 

新記事アップされました。

9月まで連載が続きますのでよろしくお願いします。

 

お出かけの際の参考になればと思います。

 

本日3/24はフォトカルチャー倶楽部の講評会をしてきました。

一年前から来ていただいている方などは以前よりもレベルアップされているのがわかり、嬉しい会となりました。

 

4月は嵐山で桜の撮影会です。

 

 

by カエレバ